

【動画変換】Free Video to iPhone Converter

ss000001.jpg


Free Video to iPhone Converter
ダウンロード

iPod touch信者の方!こんにちわ(´・ω・`)
今回紹介するソフトは、iPod touch用の動画変換ソフトです
従来のiPodと異なり高解像度のiPod touchは従来の動画変換のサイズでは小さすぎたりします
そんなときにこのFree Video to iPhone Converter
シンプルなメニューで簡単にiPod touch用動画に動画のサイズを変換できます
しかもこのソフトは標準で日本語化されています、これはおいしい
僕も、iPod touch信者なのでこのソフトにはとても助かっています

【ビデオカード測定】3DMark06

3dmark_t.jpg


3DMark06
ダウンロード

今回紹介するソフトは、
パソコンの3D機能(手っ取り早く言えばグラフィックボードの機能)を
どのくらいか測定するベンチマークソフトです
PCゲームをする人には必須のソフトかな(・∀・)

はい、ということでへたれゲーマーな僕も測ってみました
ベンチマークの結果は続きから・・

【winampスキン】Megaman X LM Edition

Fuse000058.jpg


Megaman X LM Edition
ダウンロード

winampのロックマンのアレなスキンです
色々なゲージがロックマン風になっていて面白いw
ロックマンが好きな人にはオススメかも\(^o^)/





僕はフォルテのほうが好きです\(^o^)/

最低PCに入れておきたいソフト10個

sohuto10.jpg

どうもPCをリカバリしてきたoutです
やっぱり、リカバリ後のソフト再導入はめんどくさいものですね('A`)・・
ってことで、今回はリカバリ後などに最低入れておきたい10個のソフトを紹介
完全に私の好みでの選別ですが、そこは気にしない方向で・・

長文になりますので、詳細は続きから..

【Vistaでもテーマ改造】Vista Visual Master

Fuse000043.jpg


Vista Visual Master
http://www.gigafree.net/system/theme/vistavisualmaster.html

Vista Visual Maisterは、vistaでもブート画面 や ログオン画面
スキンやシステムフォルダを変更できる便利なソフトです\(^o^)/

Vistaだからテーマ変更もできないよ・・うわぁぁんな君もこれで大丈夫!
使い方は続きからをどうぞ
