

お久しぶりです

お久しぶりですoutです
色々あってブログ更新を怠ってましたごめんなさい(´・ω・`)
また記事をちょくちょく書いてくつもりなのでよろしくです

不具合直りました

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~放送局情報決定のほうの記事の不具合でした
ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・(´・ω・`)

不具合が・・

普段僕はFirefoxでネットを見てるんですが、今日ふとIEでこのブログを見ると
なぜか、二番目の記事と3番目の記事だけ色がおかしかったという・・
どうみても僕の確認ミスです・・原因調査中ですので少々おまちを・・

ただいまです

おひさしぶりです、outです(´・ω・`)
いや-二泊三日で大分まで合宿に行ってました
やっとこれで朝のラジオ体操から開放されるぜ、ヒャッホーイとか思ってたら
あと一週間でテストとか・・('A`)
まぁ、とりあえず更新再開します\(^o^)/

このブログについて

概要

~推奨環境~
□推奨環境
├推奨フォント MSPゴシック
└動作確認済みブラウザ Internet Explorer  FireFox

このブログは、海外から国内までの
管理人の気になった様々なニュースを紹介するブログです


~注意~

当ブログで行けるURLで起こった
いかなる損害、事件などは管理人は責任は負いません
すべて自己責任のもとでお願いします

このブログを書いてる人

HN:out
趣味:ネットサーフィン、ネットゲーム(主にFPS)
最近はまってるゲーム:サドンアタック
メッセンジャーID
「ta.mei.ki@hotmail.co.jp」
メール「out.tameiki@gmail.com」

