

洋楽の歌詞を検索 洋楽歌詞検索のTube365

ss000003.jpg


洋楽歌詞検索のTube365
http://tube365.net/

洋楽の歌詞を検索したいけどなかなかでてこない・・そんなときってありませんか?
僕自身何回も経験していることなんですが、今回はすごいサイトを発見したので紹介
今回紹介するサイトは洋楽のあらゆる歌詞が見れる歌詞サイトです
しかも、その曲をYoutubeで見たりもできます!(・∀・)
たまには洋楽のロックでも叫びながら過ごしてみませんか?

個人的に、洋楽の中では、SR-71のRightNow、SkilletのRebirthing、FeederのJust a dayが好きです

この記事への感想や意見などを書いてみませんか?
コメントを書くにはコチラからどうぞ→コメントを書いてみる

コメント一覧

  1. - 2014, 0902 07:25

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. - 2014, 0820 22:36

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. - 2014, 0818 09:22

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. - 2014, 0808 04:26

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. - 2014, 0806 06:15

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. - 2014, 0720 03:37

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. - 2013, 0209 19:52

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. - 2008, 1026 02:31

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントフォーム

この記事へのコメントをお書きください
コメントは管理人が承認してから反映されます、ご了承ください

サイト管理者にのみ通知する

