

【ビデオカード測定】3DMark06

3dmark_t.jpg


3DMark06
ダウンロード

今回紹介するソフトは、
パソコンの3D機能(手っ取り早く言えばグラフィックボードの機能)を
どのくらいか測定するベンチマークソフトです
PCゲームをする人には必須のソフトかな(・∀・)

はい、ということでへたれゲーマーな僕も測ってみました
ベンチマークの結果は続きから・・

【壁紙】Soft WasH2O

Soft_WasH2O_wallpaper_version_by_lOst_ParadigmS.jpg


ダウンロード

lOst-ParadigmSさん作成の壁紙です
ガラスから泡のようなものが出てます、あーとちっくです(´・ω・`)
サイズは、1280×1024です

お久しぶりです

お久しぶりですoutです
色々あってブログ更新を怠ってましたごめんなさい(´・ω・`)
また記事をちょくちょく書いてくつもりなのでよろしくです

奇妙な世界 マジソンズ

Fuse000062.jpg

マジソンズ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/index.html
*グロテスクなところが多々ありますので注意

奇妙な話が色々と書かれているサイトです
オカルト&グロテスクな文献があるので好き嫌いが分かれるサイトかな
個人的には、悲惨な世界が面白い話が多いので好きです(・∀・)
